.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
時代が変わってゆく
パリ市は2024年までにディーゼル車の使用を禁止
2030年までにガソリン車も禁止の予定
との報道が、、

ここベルギーでも2030年からディーゼル車が禁止になる予定らしい

古都アントワープのホテル、エントランス脇から駐車場に車を停めて

ちょっと車を出したくて、、

チェックインの時とは別の近道が!
中庭から、、駐車場へ行けると聞いて

なんて可愛い、こんな水場があるなんて

ベルギー名物小便小僧くんよりかなり可愛いわ
あ、いえいえ、、お見せしたかったのはこの子ではなくてね

なんと気がつかなかったわ!
駐車場に、、こんなものが設置されていたなんて

しかも奥さん、このマークって

話題に事欠かないこの会社の、、
それにしても、確実に時代が変わって行きます

| comments(0) | - | pookmark |
Entry Navi: << マンパワー要らず 一日中繰り返す言葉 >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links