.

冬到来

明日から寒くなるそうですが、

皆さま、冬の準備は出来ていますか?





ノイエの
体ポカポカの定番!





オーガニックの生姜紅茶

1,080円(税込)



ノイエでもお召し上がりいただけます。

さあ、寒さよ!!

いつでもいらっしゃい
| comments(0) | - | pookmark |
今年も、あと2ヶ月を割り込みました
お待たせしました!!

neueの定番の一つ





2018年の日めくりカレンダーが入荷しました




毎日違う挿絵が出てくる
フランスの日めくりカレンダー






一枚、また一枚、
いちにち、また一日、、と 捲るのが楽しいカレンダーです


| comments(0) | - | pookmark |
トートバック!
立夏を過ぎてこの週末は一気に夏!
2日連続の真夏日です

もはやノイエの定番化したボンマルシェBonn marché トートバッグ

ゴールデンウィーク中に他のお色はsoloutしてしまい、はつらつカラーのイエローのみになってしまいました

そこで登板しますのは、夏ヴァージョン
A面は二羽のカモメが、いざ!ヴァカンス!!

ヴァカンス仕様の後ろ姿のB面、お尻がまた可愛い

イギリスのWestfordmill社のオーガニックコットントートバッグ
どちらも残り少なくなってきましたよ〜

| comments(0) | - | pookmark |
寒波到来
いよいよ冬到来!

明日は大洲も雪景色になるのでしょうか?


そこで大切なのが体調管理!


生羅漢果&Wショウガのど飴 ¥294(税込)



金時生姜の辛味が効いた大人の飴です。優しい甘さですが砂糖不使用!




蓮根生姜飴 ¥299(税込)


幅広い年齢層に受け入れられるよう辛味よりも、香りが立つように仕上げています。
こちらも砂糖不使用!
癖になる一品です。



喉のケアをしっかりして、、さあ、寒い冬を乗り越えましょう!!

| comments(0) | - | pookmark |
ノエルのオーナメント
街はもうノエルの煌めき、



そろそろ我が家もノエル仕様に!



ノイエのノエルのオーナメントでは
もうすっかりお馴染みのこちら!



スワロフスキーで有名なガラス製品の産地オーストリアで
作家さんがひとつひとつ丁寧に
手吹きで作って送ってくれるもの



だからね、どれも一点もの
同じものはありません




たった一つでも
たった一つでノエルの気分になります










| comments(1) | - | pookmark |
日めくりカレンダー 2017



今年も、、あと40日余り!

ノイエの定番





フランスの日めくりが入荷しております
毎日、一枚、また一枚、、
朝一番に捲る愉しみを



テロ襲撃事件で物議を醸した
フランスならではのエスプリに富んだ風刺画付き



作家さんは



この方です



これはフクシマ、、の折の風刺画






、、これがないと寂しい、、
とおっしゃるお客様続出













| comments(0) | - | pookmark |
ツヤツヤ くちびる


予定なら

「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」






藤原道長の気分を、、ひょっとしたら味わえたかもしれない

スーパームーンをしみじみと拝む予定だった今夜は、、





ノイエの大好きな


ウサギ!


ではなく、、今夜は


女子はもちろん男子にも
そして、1日に何度も使いたいものを
ご紹介します







見てみて、、ナチュラルコスメの定番
NUXE

オーガニックな
ジョンマスター

お馴染みフレンチのナショナルスタンダード、ノイエの大好きな
プチマルセイユも、、


右端のネイビーは
フランスのシアバターに特化したブランド、日本未入荷の
カリテ パリ

のものです




カサカサ唇は自分自身気になりますが
おしゃべりしていたり、食事をしていたり、、
向かい合う相手のリップカサカサは
もっともっと気なにりますね



ノイエの定番のリップクリームで


艶リップで冬を過ごしましょ





| comments(0) | - | pookmark |
プチ マルセイユ petit Marseille



はたらけど はたらけど猶(なお)わがくらし楽にならざり 
ぢっと手を見る

石川啄木はおそらく手のひらを見て詠んだのでしょうね





ノイエが気になるのは手指の甲

せっかちで食洗機を使わないので水仕事が温水になる冬には、、
、、カサカサが、ガサガサに、、
なってゆくのを
ぢっと見て、
プチ マルセイユを大急ぎでぬりぬり




¥1200







 
| comments(0) | - | pookmark |
冬の準備が出来上がり!



ハロウィンも終わり、、、

街がイルミネーションで彩られる

クリスマス







ノイエで見つけたクリスマスはこちら↓





















| comments(0) | - | pookmark |
楽しい時間


可愛くて!とっても可愛くて!!


見た目が可愛いだけじゃない!




機能的なハニーディスペンサー




手も汚さず、使い心地快適




neueのベーグルを召し上がりながら、是非お試しください。





紅茶のお供にも!





ハニーディスペンサー 1,945円(税込)



C/S ティーカップ ソーサー
ボルドームスティエシリーズ


ディナー皿 ハンドペイント 24cm
クレイユ エ モントロー 1884年頃





| comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links